【華ドラ】(ep11まで視聴) あなたとの季節 ※2023/10/26分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

あなたとの季節

【2023/10/26 UP】


原題:最遥远的距离
英題:The Furthest Distance
『あなたとの季節』
钟楚曦(Zhong Chu Xi)エレイン・チョン
张云龙(Zhang Yun Long)チャン・ユンロン
章涛(Zhang Tao)ジャン・タオ
李溪芮(Li Xi Rui)
田依桐(Tian Yi Tong)
管梓净(Guan Zi Jing)
李子峰(Li Zi Feng)
陈瑶(Chen Yao)
エピソード:30
配信:Oct 26, 2023 - Nov 14, 2023
月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:Tencent Video




今日から配信スタート。
早速視聴してみました。
チェン・ヤオは男主の亡き恋人役のゲスト出演、豪華なゲストですねー。




配信スケジュールはコチラ↓



※2023/10/31時点でep11まで視聴

【2023/11/19追記】
今日久しぶりに続きをWeTVで視聴しようと思ったら、字幕がなくなってるー!
字幕ないと自動翻訳もできない。。。
ならYouTubeでと思ったら配信されてない。。。
あー、続きが見たかったのにぃ。

【2023/12/01追記】
Vikiで配信されてて、ep6まで日本語字幕ついています?ep7は今現在はJA63%の表示なのでもう少しでep7も日本語字幕付き終わりそうですね。
視聴中断してしまってるのでここまできたら最終話まで日本語字幕付きになるのを待って視聴再開しまーす。

【2024/02/21追記】
今日からU-NEXTにて独占先行配信開始だって。

その予告動画がコチラ↓


途中まで視聴したものの前に書いたとおり色々な状況から視聴中断してたのよー。


まだ途中までの視聴しかしてないワタシですが、ラブロマンスが好きな方は多分楽しめると思います。


あなたとの季節〈公式サイト〉