【国内ドラマ】アオハライド Season 2 ※2023/09/30分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

アオハライド Season 2

【2023/09/30 UP】


原題:アオハライド Season 2
英題:Ao Haru Ride Season 2
出口夏希
櫻井海音
エピソード: 6
配信:Jan 19, 2024 - Feb 23, 2024
Original Network:WOWOW

時間/ep:25 min.

※まだSeason 2の写真はないのでSeason 1の写真です。





Season 1の放送はすでにスタート。
Season 1は全8話で11月初めには最終話を迎えます。
Season 1となってるからにはSeason 2と続くわけで、ならSeason 1と2の境い目は原作でいうとどこらへんになるのかしら?
まぁとりあえずはSeason 1の視聴を進めておきます。

【2023/11/11追記】
昨夜シーズン1最終話、TVer配信で視聴完了。
シーズン2は全6エピソードで1/19(金)スタートみたいです。
早く続き観たいです。

【2023/12/29追記】
シーズン2の予告、配信されていたのでつけました。



シーズン2もTVerで視聴します。


【2024/01/22追記】
放送スタートしました。
全6話なので来月中には最終話、毎週TVerで視聴していきます。

【2024/02/24追記】
最終話配信されたのでソッコウで視聴、これで全視聴完了です。

この作品は、
映画(2014年作品)→原作マンガ→今回のドラマ(2023-2024放送)
って感じで見てきたワタシ。
映画ではコウの役は今ではいいイメージのない東出、フタバは本田翼でしたね。
この映画を観た後、そういえば苺が原作マンガ持ってたはずと苺から借りて後から読んだのよねー。
今回シーズン1がやるという情報をみたときに、作品としても好きだしコウ役が櫻井海音というとこも気になり、今回もまた観てみようっと思ったわけです。

フタバ役の出口夏希ちゃん、彼女はワタシとしては初めて見たのですが、演技は上手いとは言えないけど印象は悪かったです。
ドラマ全体的な感想は、まあまあありだったかと思います。