【韓ドラ】マイデーモン ※2023/10/13分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/10/13 UP】

※2023/11/26更新
原題:마이데몬
英題:My Demon
김유정(Kim Yoo Jung)キム・ユジョン
송강(Song Kang)ソン・ガン
이상이(Lee Sang Yi)イ・サンイ
김해숙(Kim Hae Sook)キム・ヘスク
이윤지(Lee Yoon Ji)イ・ユンジ
조혜주(Jo Hye Joo)チョ・ヘジュ
配信:Nov 24, 2023 - Jan 20, 2024
金, 土
Original Network:Netflix SBS
時間/ep:1 hr. 10 min.


 
YouTubeのホームにこの動画が表示されて、ソン・ガンsiiとキム・ユジョンsiiだー!っと早速見てみたわけ。

 

 

 
 
 
あー、このドラマ興味あるぅーラブラブ
 
【2023/10/22追記】
SBS新金土ドラマのこちらのドラマ、韓国配信は11/24(金) 毎週金・土 22:00〜。
日本配信についての記事ははっきりした記事が見つからないのよねー。
日本配信ありならカン・ナムスンは韓国放送が22:30〜でNetflix日本配信は翌日0:00〜、そこから推測するとこのドラマは毎土・日0:00〜かしら?
とりあえず情報待ちもしくは配信予想日を待つしかないわー。

 【2023/11/26追記】
配信スタートしましたね。
早速今週分の1・2話を視聴です。
いやー、やっぱソン・ガンはビジュが最高だわ〜、美しい!!
チャ・ウヌがよくビジュが素晴らしいと言われるけど、ワタシとしてはソン・ガンの方がいいと思うわー‼️
キム・ユジョンは子役の時からお芝居バッチリだから安定のお芝居だし、このドラマ楽しめそうです。

【2024/01/20追記】
今晩、最終話の配信ですね。
ep9まで視聴したあと最終話の配信直前まで待って、残りをイッキ見しようとそのまま視聴ストップしていたこのドラマ。
今夜の最終話に向けて昨日から残りの視聴をスタートし昨夜寝る前までにep12まで視聴完了。
このままイッキに残りを視聴して、そして今夜の最終話に突入予定です!

【2024/01/21追記】
全視聴完了ー。
よかった!
『ワンダフル・デイズ』のブログにも書きましたが、今回は同じ時期に韓ドラ3作品『烈女パク氏契約結婚伝(原題)』・『ワンダフル・デイズ』・『マイデーモン』が放送されていたわけ。
3作品を視聴した結果、比較するとワタシ的には『烈女パク氏契約結婚伝(原題)』・『マイデーモン』がよかったですね。
この2作品については、こんな記事もあったのですが、ワタシとしてはどちらもよかったと思います。

ちなみに3作品とも前世が絡むストーリーでした。