【韓ドラ】昼に浮かぶ月 ※2023/09/29分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

昼に浮かぶ月

【2023/09/29 UP】


※2023/11/02ドラマ情報更新
原題:낮에 뜨는 달
英題:Moon in the Day
『昼に浮かぶ月』
표예진(Pyo Ye Jin)ピョ・イェジン
김영대(Kim Young Dae)キム・ヨンデ
온주완(Ohn Joo Wan)
정웅인(Jung Woong In)
이준혁(Lee Joon Hyuk)
エピソード:14
配信:Nov 1, 2023 - Dec 14, 2023
水, 木
Original Network:ENA Netflix Viki

時間/ep:1 hr. 1 min.





キム・ヨンデsiiかぁ、とりあえず視聴かな!


【2023/11/02追記】

どうも配信開始日は変更があったみたい。

今日U-NEXTをみたら配信されていました。

で調べてみたらこの記事を見ーっけ。


キム・ヨンデ&ピョ・イェジン主演の新ドラマ『昼に昇る月』をU-NEXTオリジナルとして日本初・独占見放題配信!11月1日(水)より韓国同時配信スタート


早速ep1を視聴しました。


1500年前に家族を殺した男に復讐するためその男の愛する人となり最終的にその男に復讐を果たした女性の生まれ変わりの消防士カン・ヨンファ(ピョ・イェジン)と愛した女に殺された男の霊に乗り移られたトップスターハン・ジュノ(キム・ヨンデ)の切ないラブストーリーらしい。

悲劇的な運命を辿った2人の切ない転生ロマンスです。愛する恋人に殺害された後、時間が止まってしまった男性と、転生を通じて現在に進み前世の記憶を失ってしまった女性の運命的な物語が、過去と現在を行き来しながら描かれるみたい。


このあとも視聴していきます。


【2023/12/20追記】

全視聴完了。

最後の終わり方がハッピーエンドとはちょっと違うのよねぇ。。。

ジュノとヨンファはお互いの愛を伝え、そして悪縁の相手を倒したもののジュノは死んでしまい、奇跡が起こり生き返ったもののヨンファと乗り越えた苦難も1500年前からの話も全ての出来事を忘れてしまい、今世での2人の縁は終わってしまうのよー。

えー、なんだかなぁ。。。

ワタシの気持ちとしては最後の最後が満足できなかったわー。