【華ドラ】西风烈烈 ※2023/09/03分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/09/03 UP】


原題:西风烈烈
英題:The West Wind Is Strong
陈奕龙(Chen Yi Long)
王路晴(Wang Lu Qing)
エピソード:20
配信:May 20, 2023 - Jun 1, 2023
月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:Tencent Video
Duration: 10 min.




今回WeTVで配信スタートしたこのドラマ、元々はすでに5月に配信されてるドラマらしい。
ショートですね。
主演の2人は知った顔です。
なんとなくショートだし他のドラマ視聴の合間に観てみようかなぁ。。。って気もしています。

※追記
ep5まで視聴しちゃいました。
微妙にコメディタッチなとこもある感じ。
女主さん、前みたドラマでもそんな感じの役だった記憶が。。。

【2023/09/09追記】
全視聴完了?
コメディタッチなところは最初だけ、あとはシリアスにストーリーが進んでいきます。
政略結婚、偽花嫁(偽王女)、陰謀、計略、そしてその中でのラブロマンス。
ショートなのであっという間に視聴完了です。
まあそれなりに楽しめたかな。