【華ドラ】将军府来了个小厨娘 ※2022/10/29分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/10/29 UP】


原題:将军府来了个小厨娘

英題:The Little Wife of the General

崔雨鑫(Cui Yu Xin)

魏笑(Wei Xiao)

エピソード:24

配信:Sep 27, 2022 - Oct 17, 2022

Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday

Original Network: Tencent Video

Duration: 10 min.




WeTVのトップ画面にオススメがスクロールで表示されるところにこのドラマが出ていて見始めてしまいました。

ショートドラマです。

キャストは知らない顔ばかりです。

現在VIPはep6まで配信されてる分が視聴できるのでそこまで視聴しました。

1話10分程度なのであっという間にep6まで観ちゃいました。

最後まで視聴予定です。


【2022/11/06追記】

最初WeTVで視聴していましたが、ep10以降が配信されないのでYouTubeで全視聴しました。

(今日WeTVを確認したらep14まで配信されてました)


ほんとに大雑把なあらすじですが、

母親からお見合いを押し付けられ待ち合わせ場所に行った女主が現れた男性のあまりにイケてないルックスにその場から逃げ出し交通事故に合い、気がつくと古装姿の別世界にいる女主。

別世界から元の世界に戻るために奮闘しつつその中にロマンスがからみつつ、そして最後は元の世界へ戻りハッピーエンドを迎える、そんなストーリー。

ショートドラマなのであっという間に視聴でき、まあまあ楽しめたと思います。