【華ドラ】想いの温度差 ※2022/10/10分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

想いの温度差
~九霄寒夜暖~

【2022/10/10 UP】


★Pick up♪華ドラ★
原題:九霄寒夜暖
英題:Warm on a Cold Night
『想いの温度差~九霄寒夜暖~』
李一桐(Li Yi Tong)リー・イートン
毕雯珺(Bi Wen Jun)ビー・ウェンジュン
何瑞贤(He Rui Xian)
杨仕泽(Yang Shi Ze)
エピソード:36
配信:Feb 25, 2023 - Mar 12, 2023
Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.




iQIYIのComing soonのところに入っていたのよねー。
ジャンルとしては、アクション・ミステリー・ロマンスらしいです。

【2023/02/20追記】
iQIYIのComing soonの表示についに配信日が表示されましたね。
2/25配信です。
楽しみに待ちたいと思います♪

【2023/02/27追記】
配信スタートしたので視聴し始めたものの出だし少し観たところでとりあえず視聴中断、なんとなく好きなジャンルっぽくなかったのよねー。。。
今後続きの視聴はまだ未定。

【2023/08/16追記】
Rakuten Vikiで日本語字幕がついているので改めて視聴してみようと見始めたら結構いい感じに視聴しています。
リー・イートン、お顔がお人形さんみたいに可愛いわよねー。
ビー・ウェンジュンもいい感じ、結構彼の雰囲気好きなのよ。
引き続き視聴していきます。

【2023/08/20追記】
全視聴完了。
よかったと思います。
ただちょっと中間がちょっと中だるみした気がしましたかなぁ。
でも、ラストはきっちりハッピーエンドで満足でした。

【2023/10/12追記】
リリース情報、載せておきます。

「想いの温度差~九霄寒夜暖~」公式サイト



【2024/01/20追記】

すでにレンタルとデジタル配信は始まってますが、セルは26日。

今日気がついたんですけど公式予告編の動画が2週間前に配信されてたみたい。

つけときますねー。





 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.01.26(金) DVD-BOX1 9枚組(1-18話)

2024.02.09(金) DVD-BOX2 9枚組(19-36話)


== RENTAL ==

2024.01.06(土)  vol.1~9

2024.02.02(金) vol.10~18(完)


== 配信 ==

各社動画配信サービスにて、2024年01月06日(土)より順次配信スタート!

【2024/03/16追記】
昨日LaLaTVのサイトで放送決定の発表がありましたね!

放送スケジュールは、
LaLaTVにて

5/5(日) 第1話先行放送 13:00〜

本放送は

5/22(水) 毎週月〜金 21:00〜
全36話テレビ初放送