【華ドラ】(ep4まで視聴)涂山小红娘月红篇 ※ 2022/08/18分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/08/18 UP】

※2024/06/03更新
原題:涂山小红娘月红篇
英題:Fox Spirit Matchmaker:Red-Moon Pact
杨幂(Yang Mi)ヤン・ミー
龚俊(Gong Jun)ゴン・ジュン
郭晓婷(Guo Xiao Ting)
魏哲鸣(Wei Zhe Ming) ウェイ・ジャーミン
祝绪丹(Zhu Xudan)ジュ・シュダン
エピソード:36
配信:May 23, 2024 - Jun 15, 2024
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.








気にはなっていたこのドラマ。
まだ書いてなかったので書きました。
まだ撮影してるみたいだから来年以降でしょうけど、楽しみー。
どんなストーリーなのかしら、もっと情報がほしいです!

【2022/11/08追記】
レコードチャイナにヤン・ミー×ゴン・ジュン「縁結びの妖狐ちゃん」月紅篇が7日にクランクアップっという記事があがってましたね。
さあクランクアップということは配信待機中ということですね!
早く配信されるといいなぁー。

【2024/05/20追記】
ついに配信日決まりましたね‼️
iQIYIの近日公開(Coming soon)のカテゴリのそれぞれのドラマ表示の左下に配信日が決まるまでは"乞うご期待"なんだけど今日みたら"05-23"って日付表示に変わってたわ!
23日が待ち遠しいです!

【2024/05/23追記】
配信スタート❗️
まだ未視聴ですが、明日視聴スタートします。
で今時点での配信スケジュール。



この週末までのしかわかりませんねー。


またスケジュールは分かり次第順次載せますね。


【2024/06/03追記】

ep2まで視聴。

韓ドラとか他のドラマを視聴していてこのドラマの視聴が滞ってるわー。


とりあえず配信スケジュールを載せておきます。




※2024/06/03時点でep4まで視聴