【韓ドラ】流れ星 ※2022/06/26分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

流れ星

【2022/06/26 UP】

原題:별똥별
英題:Sh**ting Stars
『流れ星』
이성경(Lee Sung Kyung)イ・ソンギョン
김영대(Kim Young Dae)キム・ヨンデ
윤종훈(Yoon Jong Hoon)ユン・ジョンフン
김윤혜(Kim Yoon Hye)キム・ユネ
박소진(Park So Jin)パク・ソジン
이정신(Lee Jung Shin)イ・ジョンシン
エピソード:16
配信:Apr 22, 2022 - Jun 11, 2022
Friday, Saturday
Original Network:tvN
時間/ep:60 min.





U-NEXTで韓国と同時に配信されてて最終話まで配信完了したので観たいと思っていたドラマ。
このドラマがみたいのと華ドラの『ラブ・クロスド』がU-NEXTで見放題配信されてると聞いたのでラブ・クロスドが全話配信される8月から少しの間契約をしようとおもっていたのだけど、思いがけず苺がトライアルの契約をしたので視聴できることに!

で早速視聴始めました。

イ・ソンギョンさん、好きなんです!
綺麗で可愛くて、お人形さんみたい。
『アバウト・タイム』ではミュージカル女優役で素晴らしい歌唱力でより惚れてしまいました。
今回もep3まで視聴を終えたところですが、やっぱいいわー、好きだわー。

引き続き楽しみたいと思います!

【2022/06/27追記】
一気に全視聴完了。
キム・ヨンデさん、ワタシ初めてかと思うのですが、よかったです!
もちろんイ・ソンギョンさんは思ってた通りというかいつもどおりというか期待通りでよかったわー。

それからこのドラマはすごく沢山、そして有名どころがカメオ出演していました(贅沢ー!!)。
チェ・ジウさんやイ・サンウさん・チャン・ギヨンさんその他にもたくさん出演されていましたね。
そんななかでも特に気になったのはムン・ガヨンさんとキム・ドンウクさん。
ep8でテソンの恋人としてスキャンダルになった女優(実は付き合ってなかった)ハジンとハジンの事務所社長ジェウクとして出演。
2人は『その男の記憶法』で主演として共演、今回の役名はそのドラマの時の役名ヨ・ハジンとイ・ジェウクで、ジェウクが記憶したものを忘れられないという設定だったのをパロって使ってましたね。

このドラマ、いいリズムで進行していくので楽しめると思いますよ。

U-NEXTを観られる方は是非観てみてー!

【2022/08/27追記】

DVDリリース情報です。

U-NEXT観られない方はレンタルで視聴できるようになりますね!

このドラマ、オススメです。

 

《DVD RELEASE SCHEDULE》

== RENTAL ==

2022.9.14(水) vol.1~4

2022.9.28((水) vol.5~8(完)