【華ドラ】恋の特効薬〜Mission of Destiny〜 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

恋の特効薬
〜Mission of Destiny〜

【2021/08/16 UP】

原題:公子我娶定你了
英題:Honey, Don't Run Away
『恋の特効薬〜Mission of Destiny〜』
向涵之(Xiang Han Zhi)シアン・ハンジー
邱士綸(Qiu Shi Lun)チウ・ルーシン
エピソード:12
配信:Mar 22, 2020
Original Network:iQiyi
時間/ep:35 min.
ジャンル:サスペンス,古装,コメディ,ロマンス



リリース情報があったので載せておきます。



 
《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》
== SELL ==
2021.9.17(金) DVD-BOX 6枚組(1~12話)
 全12話/全6巻

== RENTAL ==
2021.9.17(金) vol.1~6 (完)  ※GEO
2022.9.7(水) vol.1~6 (完)  ※ TSUTAYA



予告編動画がこちら。


【2021/09/22追記】
TSUTAYAとGEOのアプリで在庫検索したところ、TSUTAYAではレンタルなしっぽくてGEOはレンタルしているようです。

【2021/12/19追記】
全視聴完了。
え?終わり??っていう中途半端な最後。
『公子我娶定你了2』ってのがあるのは知ってたけどこのドラマを視聴するまでは女主さんが違う人だからシリーズ化した別ストーリーだと思ってたわ。
このドラマの続きなのね。
でも女主が交代した上にその女優さんがまったく見た目も印象も違うタイプの人に変わってるから違うドラマにしかみえないよねー。。。
どうも『公子我娶定你了3』も制作予定みたいです。

とりあえず、オススメしません。

【2022/08/27追記】
前に書いたリリース情報にところにも追記しました。
以前書いた通りTSUTAYAではレンタルされていませんでしたが、今回シリーズ2・3がSELL&RENTALとなったので後付けのようにTSUTAYAレンタルリリースとなったみたいですね。