GW、唯一のお出かけしてきました♪ | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

GW、特にお出かけや旅行予定はなし。

どっぷり華ドラ沼に浸かって過ごす予定のワタシ。

唯一必要に迫られの予定が本日のコレ。


コストコ !!

朝から行ってきました!

予定はトイペ、洗濯洗剤・柔軟剤、パスタ、オープンペーパー、お肉、それとティファールの電気ケトル。

我が家の電気ケトル、今使用してるのが2代目で歴代コストコで購入してました。

今使用中のケトルが注ぎ口のネット部分の汚れが気になり洗った時に破ってしまったのよー。

だから買い替えたいと前回のコストコに行った時も売り場を探したけどその時はなし。

仕入れ次第だからいつもあるわけじゃないからね。


で今回はありましたー。





それもなんと




安くないですかぁ?

1家族1品までの制限での売り出しでした。


もちろんゲットしましたよー音譜


その他売り場で気になったものや会社の同僚から頼まれたものを購入して帰ってきました。


あー、大量購入してストレス発散した感じです。