【華ドラ】(ep1途中まで視聴)猜猜我是谁 ※2021/10/31分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2021/10/31 UP】


※2024/04/01ドラマ情報更新 

★Pick up♪華ドラ★

原題:猜猜我是谁

英題:Guess Who Am I

张予曦(Zhang Yu Xi)チャン・ユーシー
王子奇(Wang Zi Qi)ワン・ズーチー

エピソード:24

配信:Mar 22, 2024 - Apr 9, 2024

月, 火, 水, 木, 金, 土, 日

Original Network:Youku

時間/ep:35 min.

ジャンル:ロマンス






エピソード数もまだはっきりしませんが。


【2022/05/05追記】

エピソード数を追記しました。

ワン・ズーチーさんがメインキャストのドラマ『宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~ 』がもうすぐ放送開始です。


【2023/04/26追記】

番宣イラストでなく番宣写真があったので差し替えました。


【2024/04/01追記】

配信されてすぐにep1途中まで視聴、そこで視聴が止まっています。

イマイチなんか乗れない出だしだったのよー。




でも主演2人は好きな俳優さんだし、改めて視聴再開してもう少し観て視聴続行するかどうかを決めようと思います。