【中国】チェン・ジンコー(陈靖可) | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

陈靖可
チェン・ジンコー

【2021/06/01 UP】※2024/06/26更新

星 陈靖可(Chen Jing Ke)チェン・ジンコー
Nationality:中国
生年月日:March 11, 1997
年齢:27 (2024.03.11 現在)


視聴したいと思ってるもののできてない『原来你是这样的顾先生』ですが、なんと『寵妃の秘密3』にも出演しているですね。

【2021/08/22追記】
彼のお初は『原来你是这样的顾先生』となるはずがこのドラマは日本からは視聴制限で観れず、『寵妃の秘密3』がお初でした。続けて今は『初恋王宮』を視聴途中、9月レンタルリリースで最終話が観られるわー。待ち遠しいです。

『原来你是这样的顾先生』はテンセントビデオの大量日本上陸作品に入ってるからテレビなのかDVDリリースなのかなんらかでそう遠くなく観られるはず!これも待ち遠しいわー。

ワタシが観た&観たい彼の出演ドラマ


凤归四时歌

(The Legend of Jin Yan / 2020)

『初恋王宮〜お妃さまと呼ばないで〜 』


原来你是这样的顾先生

(Hello Mr. Gu / 2021)
『最高のニセコイ』

双世宠妃3

(The Eternal Love 3 / 2021)

『寵妃の秘密3 〜時空を結ぶ運命の約束〜


NEW在暴雪时分

(Amidst a Snowstorm of Love / 2024)

『ロマンスの降る街 Amidst a Snowstorm of Love』


NEW我的神使大人

(My Divine Emissary / 2024)