カントリーマアム チョコまみれ | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

職場の同僚にこのお菓子をおやつでいただいたのだけれど、
これ、おいしいー!!
ってなったのよー。

近所のスーパーや、コンビニ数軒見たけどなくて、翌日このお菓子をくれた同僚にその話をしたら買ってきてくれるって言ってくれて。

じゃーん、ゲットできました。
でもここ最近発売なわけではないみたいなのよ。
ワタシはお初だったのだけど。




中の、個包装は、こんな。


個包装の絵も面白くていい感じ。




パッケージにも⤴︎こう歌ってあるくらいでチョコが濃厚でいい感じです。


チョコ好き方、見かけたら是非ご賞味あれ。