【華ドラ】心动的瞬间 ※2020/09/17分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/09/17 UP】

原題:心动的瞬间
英題:Sparkle Love
张凌赫(Zhang Ling He)ジャン・リンホー
凌美仕(Ling Mei Shi)リン・メイシー
  • エピソード:24
  • 配信:Sep 16, 2020 - Oct 9, 2020
  • Wednesday, Thursday, Friday
  • Original Network:  Mango TV
  • ジャンル:コメディ、ロマンス、学校、青春



 
今日気がつきました!
Mango TVで配信開始されてます。
チェックしてなかったドラマ。
リン・メイシーさんは来月10月DVDリリース開始の『明月記〜夢うつつの皇女〜』の主演の女優さんです。
このドラマ、視聴するつもりです。
 
【2020/09/21追記】
Mango TVで配信開始されたけどまだ英語字幕なし。多分少し待つと【EngSUB】になるとおもうので待ちです。とりあえず試し視聴、続けるかはまず見てからですね。
 
【2020/10/10追記】
【EngSUB】になった分の3集まで視聴しました。
 
【2020/10/30追記】
待って見たけどその後なかなか【EngSUB】とならないのでそのまま視聴続行してさっき視聴完了しました。ワタシは甘々のラブロマンスもので、楽しめたドラマでした。