ポン活を上手に利用できると
お得もそうですが
楽しみも増しますよね~ウインク
 
 
私はポン活に疎くて…
 
 
そんな私に先日の梓さんの
株のランチ交流会で
二次会へ向かいながら教えていただきましたおねがい
 
Pontaポイントかdocomoポイントを
貯めないといけないのですが
ローソンでのポン活が楽しいです飛び出すハート
 
 
昨日はお仕事の行きと帰りに
横浜駅のローソンで
お菓子をたくさんいただいてきましたハートのバルーン
 
 
お試し引換券を取ってから24時間以内に発券
というのが毎日外出しない私には難しい時もありますが
お仕事の日は立ち寄りやすいですウインク
 
 
お写真を撮りませんでしたが
週末に母のお家へ行く前にローソンに立ち寄り
アイス🍨やゼリーをいただいたりと
楽しんでいますニコニコ
帰りはビール🍻をいただきました~ウインク
 
 
ようめいさん
教えていただいてありがとうございますラブラブピンクハート
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ