6月29日は楽しみにしていた『株のランチ会』に

参加させていただきましたハートのバルーン

 

私は今回で4回目の参加ウインク

ただ株歴は未だ1年半位なので…

参加者の中では超が付くほどの初心者です

 

それでもいつも楽しく参加させていただいていますルンルン

 

 

主催者の梓さんを知ったのはブログでしたが

その後 個別の資産相談をオンラインでお願いして

株のランチ会にも参加させていただき

私の生活に新しい風をおくってくださいましたこと

本当に感謝していますおねがい

 

 

今回はキャンセル待ちの方が70名ほどいらっしゃるとのこと…

思い起こせば2月に勇気を出して

初めてのランチ会に参加させていただいたこと

本当に良かったと思いますおねがい

 

やはり行動を起こすことは本当に大切なんだなぁと

改めて感じましたニコニコ

 

 

 

これまで一度もブログに書いたことはありませんでしたが

今回は書いてみようかなと

 

私のこのブログは今年に入ってから始めたもので

実は旅のブログを10年以上綴っています下矢印

最近は滞りがちですが…アセアセ

 

 

ランチ会にはこちらの名前で参加していて

ランチ会後にフォローをしてくださった方々もいらして

本当にありがとうございますラブラブピンクハート

私もこれから皆様のブログにおうかがいさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

ランチ会の会場は「Furutoshi」

 

 

いつもながら素敵な会場をさがしてくださり

本当に素晴らしいですハートのバルーン

 

 

乾杯はスパークリングワインシャンパン

 

 

 

美しい前菜から始まり

 

 

 

フォカッチャも美味しく

 

 

 

アサリ(合っています!?)のパスタ

 

 

 

メインは大好きな鴨飛び出すハート

 

 

 

デザートも美しく美味しかった~乙女のトキメキ

 

 

 

3時間という時間があっという間に過ぎてしまいました

 

 

*****

 

私は昨年春に長く勤務した会社を退職しましたが

在職時 社外取締役にメンターをお願いしていました

その方から「1日一人 新しい人と出会うようにしてください」

というお題!?をいただいていました

 

ほとんどの時間を会社で過ごしていた

モーレツ社員だった私

「え~ 無理だわぁ…アセアセ」と

 

それでも努力は続けていました

私なりに「1週間に一人」という勝手な変更をしていましたが笑い

 

1年は52週なので年間50人程の出会いをつくる!!

大変なようですが努力次第ではできる目標です

 

人脈って待っていても広がらないものなので

こうした努力を今後もしていくことができたらとおねがい

 

普段は知り得ることができない皆様との出会いを

いつもつくってくださる梓さん

毎回 本当に感謝しております~ラブ

 

*****

 

 

今回はいつもよりも人数が多くて

ご準備も当日の運営もいつも以上に大変だったかと…

主催してくださった梓さん

ご準備や運営をサポートされていた皆様

本当にありがとうございますハートラブラブ

 

 

 

 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ