土曜日の昨日は4週間に1回通っている美容院
本当は平日に行きたいのですが
担当してくれているオーナーさんは週末限定なのです
 
 
最近はほとんど東京へは出掛けません爆  笑
 
ですので計画的にランチやティータイムをしたいのですが
事前準備をしないのでサクッと買うくらい…
 
 
 
今回は会社勤務している時から
ず~っと気になっていた「TRUFFLE mini」
 
 
いつも大行列だったので
慌ただしくしていた会社勤務時に
なかなか立ち寄ることができなかったのです
 
昨日はどなたも並んでいなくて
入店者数8名の看板が出ていましたが
中を覗くと3名しかいらっしゃらなかったので
そのまま入店しましたニコニコ
 
 
人気ランキングやスタッフの方おススメの
3点を購入してきましたウインク
 
 
 
左から…
ラムレーズン
シナモンシュガーロール
白トリュフの塩パン
 
 
どれもとても美味しかったです飛び出すハート
 
白トリュフの塩パン
ワイン白ワインにとても良く合っていて
特にリピートしたい1品となりましたハートのバルーン
 
 
*****
 
 
今週(7/16~7/19)はというよりも…
7月に入ってからあまりうまくいっていませんショボーン
 
ただそんな時もあるよねウインク
焦らずに自分に言い聞かせています
 
 
今週の結果 下矢印
 
 
なかなか買値に戻らず手放せなかった北恵
権利落ちが物凄かったタマホーム
サヨナラすることができたので良かったとしますニコニコ
 
今週は母との旅行があるので
とても楽しみですおねがい
株は少しお休みになりそうです
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ