私は4週間に1度
有楽町の美容院へ行くのですが
整理券を配布している人気のパン屋さん
『ゴディパン』が気になっていましたおねがい
 
 
そのゴディパンが5月20日から
整理券の配布を取りやめて
並ぶと購入できるようになりました
 
 
土曜日ではありましたが
美容院の予約時間より30分程早く到着したので
行列に並んでみました~
 
 
 
30分しないうちに購入できました!
 
一人5個までしか購入できないのですが
並んでいる間に人気のパンをチェックして目
無事に購入できました乙女のトキメキ
 
 
パンの袋までオシャレですよね~オーナメント
 
 
 
是非買いたい!と思っていたのが
ショコラティエのカレーパン<左>
コロネ(ショコラ)<右>
 
 
 
どちらも期待を裏切らない美味しさでした飛び出すハート
特にショコラティエのカレーパンはとっても美味しかったラブラブ
 
 
ショコラの実<左>
ふわもち生ドーナツ(ショコラ)<右>

 
 
ショコラの実はチョコレートチャンクがゴロゴロ入っていて
チョコレート感満載
ふわもち生ドーナツはチョコレートペーストがたっぷりウインク
 
 
 
わけわけパン(ショコラ)は
母と半分ずつしました
 
ボリューム満点ですニコニコ
 
 
 
どれも美味しくて大満足でしたハート
月に1度のご褒美となりそうです~キラキラ
 
 
*****
 
 
今日の日経は朝は少し上がっていましたが
その後グングンと下げていき
マイナス298円でしたが
持株は前日比-28万円位となっていましたえーん
 
5月権利の銘柄を幾つか指値をしていたのですが
ささった後に更に下がっていて…
明日以降が怖いですアセアセ
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ