スタバの福袋でいただいたドリンクチケット
期限が23日の日曜日でした
 
お化粧品化粧品アイシャドウ
今週末の演奏会のための差入れのお菓子クッキーピンクマカロンを購入
 
 
歩き疲れてスタバで休憩しました
 
 
最後のドリンクチケットは
ストロベリーフラペチーノ🍓
 
 
今月はスタバ攻めでした爆  笑
 
コーヒー豆の引換券もあるので
今週末に立ち寄ります
 
 
スタバの福袋…来年はどうしようかなおねがい
あると嬉しいけれど
チケットに追われるのは結構大変アセアセ
 
 
*****
 
 
今日は物凄い雨のなか
マシンピラティスへ行ってきました
 
お仕事を始めて少しモヤモヤもありますが
身体を動かすと気持ちが良いです
 
行き帰りは雨で大変でしたが
リフレッシュできました
 
 
今週の結果下矢印
 
 
余り売買はしませんでした
 
今日は権利落ちしたキリンHDを買戻しました
購入が更に下がりましたが
 
 
来週から7月になり
今年も後半戦になりますね
 
 
前半のまとめをして
後半は新たな気持ちで頑張りたいですハートのバルーン
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ