今年初めてスターバックスの福袋に応募してみたところ
ビギナーズラックでしょうか
当選しました~ハートのバルーン
 
その代わり…これまで当選していた
大好きな無印良品の福缶にはずれてしまうというえーん
悲劇が起きてしまいましたショボーン
 
 
 
私のスタバ福袋の中身はこんな感じでした下差し
 

 

 

ピンバッジは可愛いけれどマグカップを期待していたのおねがい

 

 
 
バッグは色々と入りそうで活躍の兆し乙女のトキメキ
未だ使っていないけれど…
 
 
 
 

お箱に戻して別の部屋に置いていたら、すっかり忘れていました!

昨日のスタバ訪問では普通にスタバカードで購入してしまいましたびっくり

まぁダブルスターデイだから良いのですが…

 

 

 

 
忘れていたのは「ドリンクチケット」の存在アセアセ
 

 

 

期限はあと5ヶ月!

あっという間に来てしまいそうアセアセ

3週間に1度のペースでスタバでお茶しないと爆  笑

出不精の私、大丈夫かなぁ…

 

 

そんななか、追い打ちをかけるように

アプリに登場したメッセージメール

 

 
追われています笑いアセアセ
 
会社に勤務していた頃は毎朝出社前に立ち寄り
お昼休みかおやつタイムに再訪していたのに…
 
生活の変化がこんなところにも…
 
 
*****
 
 
今日は朝一番でトレードをしようと購入したマクニカHDがどんどん下がり
昨年の東京エレクトロンギグワークスのことが頭をよぎりましたが
欲張らずに何とか売却して少しの利益を得ました
 
5,500円の利益ですが、私としては満足でしたおねがい
 
昨日お迎えしたばかりのみずほを売却してしまいました
早過ぎるかしら…びっくり