今日はスターバックスのダブルスターデイでしたね乙女のトキメキ
 
アプリにお知らせが届いていました(前日!?
 

 

 

早めにゆうちょ銀行(郵便局)郵便局に行かないとルンルンと思っていたので

ちょうど良かったですニコニコ

 

 

 

会社を辞めてからというもの、出不精になってしまいました

お友達や家族との約束が無いと

1週間、ほぼお家から出ないということもアセアセ

 

今はお買い物でも何でもネットでできてしまうという便利な時代

運動不足が心配ですショボーン

 

 

 

交付金銭を受け取って、スタバ☕に立ち寄りました

 

 

『ホワイトオペラフラペチーノ』

 

 

 

オペラケーキをイメージしているそうなので

ホワイトではなくて『オペラフラペチーノ』推しなのでしょうけれど

ホワイトチョコレートが大好きなので飛び出すハート

 

金粉パウダーがキラキラキラキラ
 
 
カロリーが気になりますがアセアセ
美味しかった~
 
ごちそうさまでしたおねがい
 
 
*****
 
 
今日は少し資金を投入して新しい銘柄をお迎えしました!
 
単元未満株でJT
SBI証券の「S株デビュー銘柄ランキング」の4位です
先日、2位・3位をお迎えしたので、1位から5位まで揃いました爆  笑
 
前日より少し下がっていた
タカラリートみずほ山口FGなどをお迎えしました