先週、PCDEPOTから封筒を受け取りましたメール
 
 
「端数株式処分代金のお支払いに関するご案内」
「交付金銭計算書」「交付金銭領収証」が入っていました
 

 

昨年7月→TOB

10月→上場廃止・株式併合

 

よく理解していなかったけれど、どなたかのブログを拝見して

放っておけばお手紙がくるとのことでした

 

随分時間が経って忘れていました…

 

 

当時の株価は30,000円より下だったと思います

それが48,000円とは乙女のトキメキ

 

受け取り期間は1ヶ月くらいしかないみたいなので

早めにゆうちょ銀行・郵便局郵便局に行って来なくちゃニコニコ

 

 

 

 

 

昨年6月の日本一周クルーズ 海から眺める富士山(お写真無かったのでウインク