株を始めてから2度目のTOBとなったファンケル
 
初めてのTOBはピーシーデポでした
 
お化粧品銘柄が欲しい&地元横浜を応援したい
2つの理由で5月下旬に購入しました飛び出すハート
皆様のブログを拝見し
来年の株主総会を楽しみにしていました
 
ところが!
購入して1ヶ月も経たないうちにTOBに…
 
週明け月曜日の一昨日株価が急騰上矢印
 
よくわからなかったですが
お仕事の昨日の朝
指値をさしていたらささっていましたニコニコ
 
 
1ヶ月弱なのに下矢印
 
 
チャートをみたら…
2,800円位まであがっていたのですねびっくり
 
私にはご縁が無かったということでショボーン
またお化粧品銘柄をさがします
でも一番欲しい資生堂は手が出ないです…
 
 
*****
 
 
先々週の箱根旅行の続きです
 
 
滞在した「きたの風茶寮」では
お友達が眼精疲労に良いということで
炭酸ドライヘッドスパを予約してくれていました
 
 
10室しかないお宿にスパ施設があるという贅沢乙女のトキメキ
 
 
お写真を撮りたいとお伝えすると
わざわざ入口からのお写真や良い角度を教えてくださる
優しいセラピストさんでした
 
 
こちらで説明を受けてから
 
 
 
奥のトリートメントエリアでゆっくりと
施術をしてくださいました
 
 
眼がスッキリしたのはもちろんのこと
髪の毛がサラッサラになりましたキラキラ
髪の毛のお写真 撮っておけば良かった
 
 
タイのラグジュアリーブランドHARNNを使用した
トリートメントや岩盤浴施設もあるので
お部屋の温泉だけでなくスパ体験もおススメですルンルン
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ