6月は3月権利の株主総会招集通知が届きますが
昨年に比べたらたくさんの封筒が届きました
昨年は6銘柄→今年は28銘柄
 
先週末はお出掛けで
昨日全ての開封作業をしました郵便局
 
すると…
出光興産の株主優待の締切が6月14日でしたガーン
株主優待と言っても
抽選なので当選するかわからないのですが
「題名のない音楽会」に応募したかったですショボーン
今後は取り敢えず開封は早めにして
優待の期限を確認し
議決権行使は後日行う!を徹底しないと
 
 
*****
 
 
母からさくらんぼさくらんぼが届きました
私は断然佐藤錦派ですハートのバルーン
会社を辞めたので1㎏で良いと伝えていますが今年も2㎏届きました爆  笑
 
 
私の父は山形県蔵王の出身で
果物がたくさんあり今後は
ラフランス🍐 ブドウぶどう リンゴりんごが届きます
 
父が亡くなった後も
母がずっと手配してくれていますおねがい
 
果物は大好きなのでうれしいです飛び出すハート
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ