今日の日経は凄い勢いで下げていますねガーン
いったいどこまでいってしまうのでしょうか…
 
銀行・商社が多い持株なので
含み損の拡大が凄かったえーん
見るたびに大きくなり…わかってはいても悲しかったです
 
 
忘れないうちに3月の権利取得銘柄をメモ📝
 
              2730 エディオン
              3132 マクニカHD
              4005 住友化学
              4661 OLC
              5019 出光興産(500株)
              5020 ENEOS
              5401 日本製鉄
              6570 共和コーポレーション
              7182 ゆうちょ銀行(500株)
              7267 ホンダ
 
              7337 ひろぎんHD
              7416 はるやまHD
              8001 伊藤忠
              8002 丸紅
              8053 住友商事
              8058 三菱商事
              8306 三菱UFJ
              8316 三井住友
              8418 山口FG
              8591 オリックス
 
              8593 三菱HCキャピタル
              8766 東京海上
              9124 JR九州(200株)
              9432 NTT
              9433 KDDI
              9535 広島ガス(500株)
              9760 進学会HD
              9831 ヤマダHD(500株)
 
全部で28銘柄でした!
初心者で色々と怖いので…全て現物です
 
昨年3月は株を始めたばかりで…5銘柄(黒文字)でした
TOBとなったピーシーデポコーポレーションもあったので6銘柄かな
昨年4月以降コツコツと買ったり(売ったりした)結果ですニコニコ
 
 
*****
 
 
先週、会社勤務時代のメンバーの一人とランチスプーンフォークをしました
 
今月始め「ついに私にもお告げがありました」と
4月異動の連絡をくれたのですニコニコ
 
九州で初めてのマネージャーとのこと
単身赴任は大変ですが昇格のお祝いをしなければと拍手
 
昨年2月にメンバー全員の家族もお呼びして
私のお家で1日交流会をしたので
奥様もお嬢様もよく存じ上げていまして
離れ離れはちょっと悲しいと感じていましたが
お嬢様は飛行機飛行機に初めて乗れるとわかり
今はGWを楽しみにしているとのことですおねがい
可愛い~ハートのバルーン
 
 
彼のリクエストにより丸の内でお鮨寿司
ランチだけど良いよね~とビールで乾杯生ビール
 
 
ディナー希望でしたが
お引越しの準備や歓送会もたくさんあるそうで
ランチとなりましたが2時間位時間を取ってくれたので
色々とお話ができて楽しかったですニコニコ
 
これから大変期待されている事業分野なので
彼の力を存分に発揮できると思います
 
九州には是非うかがわなくては!
私は社交辞令ではなくて本当に行ってしまうのですよね(笑)
彼もそれをわかっているので「待っていますからウインク」と
 
お身体を大切になさってご活躍を祈念しております乙女のトキメキ
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ