皆様のブログを拝見していて…
待ちに待った優待が届きました~飛び出すハート
 
2月権利だったTKP
私は100株で通過したので10,000円の優待券札束
 
 
 
権利日前は500株持っていたので
どうしようか迷った末に売ってしまったんですショボーン
 
今は再び買い増ししているので
来年は500株で通過したいです~ルンルン
途中ですぐに利確しちゃうのですが…
 
 
TKPの対象施設
とても素敵です乙女のトキメキ
 
私は鉄板焼きに行く予定ですが
来年は素敵な宿泊したいですニコニコ
 
 
 
*****
 
 
今日は日経平均は+282円
私の持株は前日比+20万円くらいでしたニコニコ
ホッとしましたおねがい
 
ただ売買は余りうまくできませんでした…
 
今日の結果下矢印
 
 
 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ