今日は朝からお出掛けでしたので

TKP100株だけ指値をしておきました

ささってました!

 

600株となったTKP

先週、じんわりと上昇していき

1000株までの購入はできなかったので…

 

優待は100株で次は500株乙女のトキメキ

配当が無いので権利落ちが怖いですガーン

100株残して400株手放した方が良いのかな!?

 

 

今日の結果はTKPだけですニコニコ

 

 

 

*****

 

 

今日は馬車道までお出掛けしました

 

待合せははじめましての『馬車道十番館』

 

 

久し振りにグリーンの公衆電話を見ました

お店の手前右側のグレーのボックスです

 

 

 

素敵な雰囲気の「喫茶室」でした

喫茶室という響きがステキ乙女のトキメキ

 

 

 

メニューもステキ

 

 

この後はお写真を撮ることができなかったので

今度は一人でのんびりと訪問したいですおねがい

 

 

 
 

おまかせ広告です

応援クリック、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ