★もうすぐハロウィンですね★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

image3.JPGimage1.JPG

 

でも写真はハロウィンとは全然関係ありませんがwww

 

10月は、広島行ったり松山行ったり、帰りに寄り道したり、この間は滋賀県に行ったりと、色々と飛び回った月でした☆

 

したがってその間に撮影したカットが溜まってきており、ちょっとずつUPしていこうかなと思っています(*^。^*)

 

もう季節はすっかり秋で、この服装寒いと感じるかもしれませんが、撮影した時はそうでもなかったです☆

 

まるで海外で撮影したかのような場所ですが、日本です☆

 

尾道の、『未来心の丘』にて撮影しました☆

 

周りが真っ白なので、全然目が開かないくらいのレフ効果で、目つぶりのカットが多く申し訳なかったのですけどwww

 

二枚目のカットもテイストは違いますが同じ場所で撮影したものです!(^^)!

 

とっても好きなところだったので、是非行ってみて下さいね)^o^(

 

海外もいいですけど、日本も素敵★☆★☆

 

尾道はね、食べるものが美味しかった♪

 

引き続きUPしていきますので、よかったら見て下さいね(#^.^#)

 

 

ではまた♪