今日は朝から。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

 

お昼間のお仕事で、お茶出しにて。。。

 

上座を間違え激怒られガーンゲロー滝汗チーン

 

立派な一人の大人の女性として、社会人として、痛恨のミスっっっ

 

若干落ち込みモードな朝ですが、どう考えたって私が悪いので、反省して次から気を付ければいいですよね。。。

 

は~。。。なんでちゃんと出来ないんだろうか。お茶出しは外されたはずなのに。。。

 

ってそれもダメですよねっあせる

 

まあ、言い訳をさせて頂くのならば、応接室に扉が二つあって、え?上座そっちだったの??って気持ちだったけど、でも社長の正面に偉い人が座るのは当たり前だろうと指摘され、あ、そこ見てなかった。。。と反省((+_+))

 

なんでもマニュアル通りって訳じゃなく、ちゃんと周りの状況を見て、あとは常識的な考え方も必要なんだな。。。と。

 

 

つくづく、私には向かないお仕事だな~っと思いつつも、でもこのお仕事があるからモデルのお仕事も続けていけるわけだから、大事なお仕事でもあるわけなんですよね。

 

人それぞれ、向き不向きはあるのかもしれないけど、結局私にとってはモデルをさせて頂く事以外のお仕事なんて、どれも向いてないような気もします。

 

あ~でもやだ~~っゲロー頑張るけど叫び

 

今日はちょっと愚痴っぽい内容で失礼いたしました((+_+))

 

さてっ

 

こうゆう時は撮って頂いた写真を見る爆  笑ラブ照れ

 

私にとっての癒し照れ

 

自分の写真見て癒されるだなんて、頭おかしいと思われますが(笑)

 

撮って頂いたこの瞬間の為にだったら、頑張れるなって思うからです☆

 

とゆうか私程度の事で頑張る頑張らないのだの言うのも失礼だなと、ここまで書いてて気が付いたので、しょうもない事でうだうだ言ってられないですねっ

 

まだまだやれるぞっ私っグッド!合格

 

 

 

本日のUPは、先日撮影で松山に行った時の帰りに寄った、四国村のかずら橋。

 

本物の2/3サイズのものらしいですが、なかなかよかったです♪

 

次は本物も見て見たいな~☆★