CHANELの化粧品って。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

image1.JPGimage2.JPG

 

高いのね。。。涙涙涙

 

と、当たり前な事実を知ってしまった9月のはじめ((+_+))

 

それに高いのは化粧品だけじゃないですよね(^_^;)

 

いきなり何を言い出すんだって話なんですが、もう夏は終わり、秋に向かってお洋服もお店のディスプレイ、スイーツも秋の新商品が並んでおりますが、実際まだまだ暑いし、秋ってゆう実感湧かないですよね??

 

秋物のお洋服を買う気にもなれないし、こんなにまだ暑いのに長袖なんて着られない~((+_+))

 

なんて思っててまだまだ気持ちは夏気分だった私ですが、ふとネットで秋の新商品のアイシャドウを紹介してたのを見かけて、それがCHANELだったんですね~

 

私の大好きな赤を基調としたカラーに一目惚れ(#^.^#)

 

これですこれ★☆

 

 

まだ秋に実感が湧かないなんて思った事なんてすっかり忘れて、秋色カラーのアイシャドウ素敵っ★★★

 

なんて思ってしまいました(^_^;)

 

それにしたって、やっぱり流石CHANELですね。

 

CHANELは、前にお誕生日でルージュを頂いた事があるんですけど、普通に良い感じで使える発色と使用感でした☆

 

まあ、コスメなんていったい何使ってるかなんてわかる人ほとんどいないし、安いのでも高いのでも自分に合ったものを使えばそれでいいのだけれども、人それぞれ拘りがあったりするもんですよね)^o^(

 

こうゆう話は女子にしかわかんない事ですけど(*^。^*)

 

そうそう、話変わりますけど、昨日はモデルレッスンの後、AIRA先生と女子会って事で呑みに行ったんだけど、そんな可愛げのある話一切出なかったなwww

 

まあ、何が言いたいかってゆうと、レッスンにも通ってモデルとしてのスキルを上げると同時に素敵な女子にも近づきたいし、あ、女子とゆうか女性ですねwww

 

そしたらCHANELのメイクも映えるような女性になれるのかなって思います☆

 

実際使えるくらいの経済力があるとかないとか抜きにしてですよ??www

 

こうなりたいとか、あれが欲しいとか、どこに行きたいとか、何を食べたいとか、欲ばっかりだけど、傲慢に強欲にならずに一つずつ叶えられるように日々頑張って行動すれば、大抵の事は叶えられるのかなと思います)^o^(

 

さて、今日は金曜日ですね☆

 

皆様にとって素敵な楽しい週末になりますように(*^。^*)

 

本日のUPは京橋周辺にて、フォトグラファーは山本惠一郎さんです☆

 

ありがとうございま~っす♪