★ロサンゼルスに行ってました~★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

 

台風の影響により、朝から雨が続いておりますが、元気ですか~~~

 

月曜の雨ってまあまあ憂鬱ですよね((+_+))

 

なので、あえて明るい楽しい内容を書こうと思います~(*^。^*)

 

って、ただ書くことが溜まってて今のタイミングになったってのもありますけどね(^_^;)

 

あっと、その前に、ビーツギャラリーにお越し下さった方々、本当にありがとうございました~!(^^)!

 

本当凄く好評で、私もお気に入りの一枚でした(*^。^*)

 

フォトグラファーのNOBさん、心から感謝します。

 

ありがとうございました♪そして今後ともよろしくお願いしま~っす)^o^(

 

 

さて、そしてそして、本題ですが、私夏休みの間にLAに行ってました~(^.^)/~~~

 

初めてのアメリカで、治安とかテロとか大丈夫なのかな~?なんて不安もあったんですけど、LAは割と治安のいいところでした☆

 

もちろん、危険な地域もあるのでそのへんの事を注意していれば、楽しく過ごせるところですのでオススメの旅行スポットです!(^^)!

 

夏の間は日没が遅くて、20:00くらいでもまだ明るいんですよ。

 

街並みも御洒落で、食べるものはやっぱり日本の方が美味しいけどwww

 

LAにせっかく来たんだからと思って食べるのもなかなかいいですもんね)^o^(

 

何もかもが最高としかいいようがない旅でした!(^^)

 

珍しく、大きなトラブルもなく無事に過ごせたし、それもこれも一緒に行ってくれたフォトグラファーさんのおかげ!!!

ありがとう涙

 

それにしてもエコノミーの長時間フライトは堪えますが、映画観たり寝たりしてたら案外あっとゆう間ですよ~とくに帰りねwww

 

まあまあ疲れて寝れる(#^.^#)

 

 

ここで私は何をしに行ったかってゆうと、もちろん撮影の為です☆

 

ここでご紹介をさせて頂きたいのですけど、作品展で発表する予定なので、そちらでご覧頂けると嬉しいです!(^^)!

 

本日のUPはIPhoneでの撮影で、台北経由のLA着だったのでその途中の台北の空港からと、LAから車で暴走しまくって、運転疲れで休憩したカフェでの一枚です。

 

ここのカフェのアイスとハンバーガーが、とっても美味しかったです(*^。^*)

 

想像ではただ大きいだけで美味しくはないだろうな~とは思っていたけど、決してそんなことはありませんでしたよ♪

 

どこにあったか詳しくわからないのですが、ルート66沿いのカフェでした(^_^;)

 

 

さて、今日から一週間頑張るぞ~!(^^)!

 

台風早くが過ぎ去ってくれますように(*^。^*)