昨日の雨で。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★





やっぱりこけてしまい、IPhoneを落としてしまい、ちょっとショックな週明けでありましたが、たいした怪我もなかったのでよしとしときましょうかね~


さて、もう気が付けば6月も最後の週となりましたね!(^^)!


まだ7月にもなってないのにまあまあ大変な暑さですが、今年の夏の暑さも心配ですね。。。



日焼け止め塗っても外にいる限りは絶対日焼けするし、じゃあ夏は日焼けするので撮影お休みしま~っす


なんて何様のつもりじゃ~!!っとゆう気持ちのもなりますので、撮影での日焼けはOKって事にしといてください!!!


て誰に言ってるのかわかりませんがwww


いや、別にいいんですよ??


人それぞれなんで、そこはそれぞれどうであってもいいと思うんですけど、それに日焼けしたって色白の方はやっぱり白いですからね((+_+))


夏はファンデーションを少し暗めにつけないと、顔だけ真っ白になったら恥ずかしいから気を付けます((+_+))


日焼け止めも、香りがよくて汗に強くてさっと洗い流せる効き目がちゃんとあるようなのを探していますがなかなかですね。


自分が今まで使ってきた日焼け止めの中でだったら、アネッサがよかったかな?

前の時期に出てた、パールが少し入ってるピンクのがよかったんですけど今出てないんですね~


こうなったら、少し奮発していいの買って、これ以上日焼けをしないように心がけたいところです(*^。^*)


とかいって、海外とか行ったら気持ちも開放的になり過ぎてつい忘れるけどwww



毎年紫外線も強くなってきてるようなので、ケアが必要ですね☆



まあ、元からお肌が綺麗な方は何やっても支障ないのかもですけどね涙



ないものねだりが始まるとキリがないので、ないものを手に入れるにはどうしたらいいのかって事を考えて行動する☆


余計な事考えて落ち込んでる暇があったら楽しい事を考えて、前向きに気持ちを進めていきたいですね!(^^)!



さて~本日のUPはいつぞやの南港での撮影分です)^o^(


いきなり撮影することになったので、衣装もメイクも普段の感じですが、素敵に撮影して頂きました!(^^)!


フォトグラファーは山本恵一郎さんです)^o^(


二枚目のは、セレクトに入っていなかったので、自ら希望www


自分の中のつおそ~っなイメージで(爆)



今週も頑張っていきましょうね(*^。^*)