横浜御苗場終わりました~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


image1.JPG

昨日はびっくりするくらい、ハードスケジュールでしたwww


でも楽しかった(*^。^*)




最終日、なんとか横浜まで見に行く事ができました~(*^。^*)


皆様力作ぞろいで、毎年パワーアップしてきてる気がします!(^^)!


どの作品もそれぞれ良かった)^o^(


勉強させて頂きました!(^^)!


やっぱりね、現地へ行って、実際の展示を見て見ないと、伝わらない事ってゆうのがあるので、とゆうかなければ展示の意味ないですよねwww



たくさんの作品の中で自分がモデルをさせて頂いた作品ってゆうのは私からしたらとっても特別なもので、そこだけ光ってみえました(笑)←過保護目線www



主催のテラウチマサトさん。


展示に携わって下さった方々、本当にお疲れ様でした。


作品を見に来て下さった方々、お相手して下さった方、本当にありがとうございました!(^^)!


そして、今回作品モデルとして展示して下さったさくらさん。


本当にありがとうございました。


これからも宜しくお願いしますね☆




いつまでも、このような機会があって、誰でも作品を自由に発表できる場があってほしいと心から思います☆


御苗場とゆうイベントには思い入れがあるので、これからも何かで関われたら嬉しいな~っと私は勝手に思っています☆



さて。


明日からもう3月です。


3月も楽しい事がたくさんあるといいな!(^^)!



今日から一週間、頑張りましょうね~)^o^(


本日UPしたのは、先日名古屋に伺った時のカット。


どっかの公園で少し撮影しました。


めっちゃ少しやったけどwww


フォトグラファーは山本恵一郎さんです。



この時にね、なんてゆうカフェか忘れたけど、すごい広くて気持ちいい空間の美味しいカフェがあったんです。


また行きたいな~。


何かの時に思い出すかもwww


思い出せっ私!!!wwww