今日は寒い一日ですね。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


image1.JPG


こんにちは~☆


やっと週末になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日と今日、大阪はとにかく寒いですけど、体調管理がしずらいですね(-"-)


寒くなったりまた暖かくなったりしていますが、春はもうすぐかな??



昨日、春物のお洋服と秋冬物のバーゲンなってるお洋服を買いに行ってきたんですけど、春らしいお洋服可愛いwww


と、胸躍る気持ちで手にとってみたけど、まだ寒いので、着れない~~~


今の時期は薄手のトレンチコートが出てきたり、明るい淡い色のお洋服に目が行きますけど、実際街中歩くには、まだ冬物でないと寒いので、結局買ったのはそこまで春らしい感じのではないですね。



衣装買うのも大事だけど、今までの衣装の整理もしていかないと、そろそろ圧死しそうです。


思い切って必要ないものは捨てていかないとね。



すがすがしい春を迎えたいので、お片付けお片付け☆



さて、今日は一つ、新しい事に挑戦してみる事にしました。


大事ですよね、こうゆう行動ってね☆



昨日は色々あって、とゆうか毎日あるのかもしれないけどwww


アホすぎる自分が嫌で嫌でしょうがなかったんですけど、そんなことで落ち込んでも始まらないので、未来の私は少しでも賢く生きれるように、前向きな気持ちで頑張っていこうと思い直した朝でした。


賢くってゆうよりも、もっと自由に美しく楽しくいきたいけど、でももっと思いやりのある、人の気持ちに気が付ける人になりたいです。


几帳面にもなんないと。


適当過ぎるのね、私ってwww




本日UPさせて頂いたのは、フォトグラファーサムさんです☆


何年くらい前になるのかわかりませんが、この時は顔が丸いwww


丸かったのは顔だけじゃないですけどね。


あ、今もかwww



素敵にナチュラな雰囲気がすごく好き☆


サムさんありがとう~(*^。^*)



皆様にとって素敵な週末になりますように☆



明日も明後日も、楽しい事がいっぱいだ~☆☆