御苗場ワークショップ 永田謙一郎さん☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★





さてさて~引き続き、御苗場での撮影分をご紹介させて頂きますね☆


この日は講師の写真家、熊切大輔さんのワークショップでもモデルをさせて頂きました分です。


熊切さんとは当日に初めてお会いしてお話させて頂いたのですけど、本当に優しい目をした、私と同じ目線で話をしてくれるフォトグラファーさん。


話し方もとっても気さくで、私のバカな私も笑って聞いてくれました。


熊切さん、大変お世話になりなました。ありがとうございました。


はい!そして。。。


まず最初、永田謙一郎さん!!!


ん?どこかで聞いたお名前、、、とお気づきの方、私のブログちゃんと見てくれてる~☆



そうなんです。LIVE SHOOTの時に撮影して下さった方だったんですね~~


知ってる顔があったのでなんだか安心(笑)


もしかして、ファンになってくれたの??なんて思ってたら私が出る事は知らなかったそうです。。。すいません自信過剰!!!(爆)


とっても素敵な雰囲気を演出してくれました。


どっちも好き~とゆうか頂いたデータの中には素敵なカットがいっぱいありました。


この日は参加して下さった皆様も講師の写真家熊切さんもみ~んながとっても良い雰囲気で、私が緊張せずに、モデルをさせて頂ける場を作って頂いたようなもんだな~なんてちょっと思ってしまうくらい、楽しかったし、みなさんとても上手!!!教え方も、それをうまく受け取って撮るのも、すごい!!!って感動しました。



永田さんも、たくさん声をかけてくれて、楽しかったです。


本当にありがとうございました☆



この日、参加して下さった方々のお写真をご紹介できるのは一部の方だけになってしまうんですけど、もしもこのウログを見て下さった参加者の方で撮影データを頂ける方がいらっしゃればコメント下されば助かります☆☆



さてさて、明日は祝日ですね。

そうだ!!お彼岸?らしいですね。


初めてお彼岸におはぎ??食べた!!!



日本って、素敵ですね☆


少し間は空きますが、引き続きUPしますので、お付き合いの程よろしくお願い致しますね。


今週も、頑張りましょうね~☆