御苗場LIVE SHOOT さくらさん☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★





さて~最後の撮影して下さったフォトグラファーさんは、さくらさん☆


さくらさんとは、今回お会いするのも撮影して頂くのも初めて、、、のはずなのですけど、知り合いだったんじゃないかな~と感じるくらい、たくさんお話させて頂きました☆☆本当ね、可愛いんですよ。


一緒にいると私が彼氏になった気分になるくらい、私が多分雑過ぎるからかな~私より低体温だし、色も白いしね(涙)


もっと女子力をあげていかなければ!!とゆう危機感を持ったフォトグラファーさんは初めてです。


あ、でもよく考えたら、結構周りのフォトグラファーの方も私よりは女子力が高いかな?


まあここは、触れないでおきましょうかね☆☆





さくらさんは、撮影の直前に可愛い赤いお花の髪飾りを用意してくれて、それをつけて本番に臨みました。


本当嬉しかった、私の好みだったしね~☆


撮影して下さってる時もね、一緒に私と楽しんでくれているっていう気持ちが伝わってきて本当楽しかった!!


実際はたぶん、ずっと動き回って疲れてるはずなんだけど、全然かんじなかった、


ただね、あっちこっちに動き回るので相当撮るのは大変だったろうな~と思います。




さくらさん、本当にありがとうございました☆


一枚目の感じもおっという雰囲気があって好きなんですけど私は2枚目が好きかな~☆


練習ではもっとヅカーフをうまく使えるように試行錯誤してたんですけど、忘れてました(笑)



LIVE SHOOTで撮影して下さったフォトグラファーさん、ご紹介させて頂きましたが、それぞれ違うんですね、私の動きは変わらないと思うんですけど(汗)


あ~ここも反省!!もっと曲によって、動きを変えられたらよかった~~


ここは撮って下さったフォトグラファーさんに助けられて、違う感じに仕上がったと思います。


LIVE SHOOTを終えて、撮影して下さった写真を見て、冷静に振り返って、やっぱり悔いはないなと、思います。


反省点はたくさんあるけど、これは次の為にステップになるし、自分にとって、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。


本当にありがとうございました☆



さて、またまた引き続き、ワークショップにて撮影して頂きました分をご紹介させて頂きますね~~


気が付けばもう週末!!!


皆様にとってよき週末でありますように☆☆