御苗場 LIVE SHOOT 永田謙一郎さん☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★





さてさて、お待たせしました~☆☆


御苗場関西ライブシュートにて撮影して頂いたカットをご紹介させて頂きます☆


まずお一人目、永田謙一郎さんです。


今回撮影して頂くのは初めてで、お会いするのも初めてのフォトグラファーさんです。


この時に表現したいのは悲しみだとか怒りだとか、そういった要望だったので、なかなか難しいな~と思いながら、曲に合わせて動いて見ました。


頂いた曲は私も知ってたアーティストさんだったので、割とやりやすかったです。


本当、もっとダンサーっぽく動けたらよかったんですけど、ダンスの本格的なレッスンの経験はないので、後はフォトグラファーさんのおかげで、こんなかんじに撮影して頂きました☆☆


動きながらの撮影で失敗もたくさんありましたが、いつもの撮影とは違う面白い動きのカットがあったり、フォトグラファーの永田さんのおかげで、私、大丈夫なんじゃないの??なんて、思わせてもらえたのが一番かな☆


本番前のギリギリまで、練習がうまくいかず落ち込み度が半端なかったんですけど、改めて撮影とは共同作業で、私の気持ちを救ってくれたと感じました。


永田さん、ありがとうございました☆


本当に、私のくだらない話でよく笑ってくれて、だから初対面でも違和感なく、撮影に臨めたと思います。



一枚目のカットが私的には好きですね~あんまりこうゆう顔、したことないけどこれもいいな~☆




次のUPでもLIVESHOOTのご紹介を引き続きさせてもらいますので、お付き合い下さいね☆


さて、今日は私はヨガの日です、


頑張ってきますね~☆☆