御苗場VO.15関西終了しました(>_<) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



たくさんの方々にお世話になりました。

素晴らしい機会を頂けた事を心から感謝します。

今日はワークショップのモデルもさせて頂き、参加して頂いた方々の写真の仕上がりにびっくりして、改めて自分が今撮影モデルをさせてもらえてるのは撮って下さる方がいてくれたからだと、改めて実感しました。

講師の写真家、熊切大輔さん、参加して下さった皆様、ありがとうございました。


御苗場期間中、スタッフの方々にも本当によくして頂き、休む間もないくらいだろうに、気にかけて下さり、おかげで何の不安もなくモデルをさせてもらえました。

お弁当も美味しくって、ありがとうございました!!

そして、今日もやっぱりかっこ良かった、写真家テラウチマサトさん、本当にありがとうございました。




会場でたくさんの方々ともお話させて頂いたり、お声をかけて下さった方もいてくれて、きちんと対応出来なかった場面もあり、失礼もあったかと思いますが、色んなお話を聞かせて頂けたり、可愛いモデルさん方々ともお会い出来て、夢のような時間でした。


この場を借りて、お礼と感謝と謝罪をさせて頂きます(>_<)

まだまだ、至らないことだらけで、昨日は会場でこけて今日は頭をぶつけて、なんだかボロボロですが(笑)


こんなのですけど。。。


今度ともよろしくお願いいたします(^ω^)


後程、ライブシュート、ワークショップでのお写真は、許可を頂いてから、Upしますね(*^^*)




明日から、また頑張っていきましょう~(^ω^)