昨日まで | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

IMG_30702262790064.jpeg


中崎町、サイカロウで展示して頂いておりましたのです。


すっかり告知を忘れておりまして、なんせいきなり決まったもんで私もいったいどれだけ観に行ける時間あるのかな~とゆう事ばっかり考えちゃってものすごい自己中な思考が先走ってしまいまして、昨日が搬出日でした。


いつもお世話になっているカメラマン方々の二人展だったのですけどね、観て楽しい展示でした。


展示して下さったカメラマンさんの作品も今回展示用に撮ったものではなく、毎回の撮影で撮って頂いたものを作品にして下さり、すごく嬉しかった☆


作品として展示して頂ける、これはとても嬉しい事だし、結果として外に出しても恥ずかしくないものを創れたとゆう事が私には何より嬉しいのです。


本当にありがとうございました。期間中お世話になった方々、お話をして下さった方々にも心から感謝いたします☆


私はまだお肌の病気が治らなくって、自分なりにケアしてるつもりがイマイチよくなんなくってどうしようなく悲しくなることもありますが、それも誰のせいでもない自分のせいなのです。


努力を続けるしかないので、諦めず、綺麗になれるように(涙)




ここ最近いろんな展示をみさせて頂く機会がたくさんあり、自分の在り方や今後の事、考えさせられる事があったり、たくさん刺激をもらいました☆



自分の中でも何かが変わって、とゆうか変わりたくて、新しい自分の表現に挑戦していけたらなとゆうかんじです☆


撮影の度に新しい気持ちで新しい自分になるような気持ちで、そして冷静に自分自身を知って今の自分には何が足らないのか、どうすればいいのか、その両方をやっていこう、そんな気持ちです☆


こんな面倒な私でも一緒に撮影して下さるカメラマンさんがいてくれる限り、まだまだ頑張るぞ~☆


UPしたのは先日の名古屋で、犬山ででの撮影分です~


ご紹介頂きありがとうです、本当に素敵なところでした。


個人的にここでの撮影分はすごく好き、気持ちを入れ替えて頑張ろうという気持ちで撮影してもらったからかな?☆



さてさて、今週も頑張りましょう☆☆