リアルポートレート ネクスト 終了しました。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


received_m_mid_1399188276239_c2e5070da319f76585_0.jpeg


前回のブログでご紹介させて頂いた写真展が本日終了致しました。


場所が名古屋ということもあり、週末しか在廊できなかったり、名古屋の皆様とうまくお話させて頂けるのか不安も多かったのですけど、なんてことはない、名古屋の皆様は本当に気さくでお優しくって、そして写真を大好きな方々。


今回はお若いカメラマンさんがたくさん出展されており、お話も聞かせて頂ける機会もございました。


写真を好きな気持ち、作品を創りたいとゆう気持ちに歳なんて関係なく、素晴らしい作品の数々でした。


一番びっくりししたのが、普通にみなさん可愛い方、女性のカメラマンさん、たくさんいらっしゃいましたが、モデルさんかと勘違いするくらい可愛いくてお綺麗なんですね。


出されてる作品だけ見ると、想像がつかないくらいでした(笑)



大阪からも作品を出されてるカメラマンさんの作品も、今回の写真展を通じて初めてお話させて頂いたカメラマンさんの作品、どれも素敵で、楽しすぎて、あっとゆう間の時間でした。


なんと言っても、今回は大阪住まいなのに名古屋での写真展とゆうことにも関わらず、わざわざ名古屋まで足を運んで下さった方々、そりゃもちろん、自分の為だけでないのはわかっていますけど、それでも本当に嬉しかったのです。



お世話になった方々、主催者様、お話をして下さったり聞いて下さった方々、そして今回私を作品モデルに使って下さったカメラマンさん、本当にありがとうございました。


いろんな方との出会い、見たり聞いたり、そうゆう中で私はやっぱり写真が大好き、モデルをさせて頂けるって事、そうゆう自分が唯一、好きでいられる自分だったりもするし、ただの私がモデルをさせてもらえるなんて、本当だったらありえないことなので、もっともっと努力を重ねて自分を磨かなければみけないと思わせて頂きました。


ああ~書きたい事はまだまだたくさんあるのですけど、また長くなるので、今日はこのへんで(笑)


名古屋は本当に素晴らしいところでした。街も、人もとても優しい方々ばかりでした、。



大阪も全然負けてはいないのですけど。。。まだまだ、このままでは終わらないよ~ってゆうかんじかなs?(笑)


明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ります☆



見に来て下さった方々、本当にあfりがとうございました。


UPしたのは名古屋の展示会場の近くのカフェ☆


雰囲気最高のカフェでした☆


GWも後半、皆様ゆっくりされて下さい☆