二日連続で | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


忘れ物をしてしまいました。


なんてあほなんだ。。。とゆうかあほなんだ。


忘れん坊将軍ですね☆とカワイ子ぶりっこしてみたり。



昨日ね、私の数少ないお友達と(私が思ってるだけでは多分違うと思うけど笑)


夜のご飯を一緒に食べに行ったんです。


そこで食べたかつおのたたきがものすごく美味しかったんです。


かつおの中では暫定一位だと思いますね☆


土佐の料理のお店で、でも日本酒が美味しすぎてお店の場所も名前も覚えていません(涙)


楽しい時間を過ごせたのもあるし、久しぶりのガールズトークってゆんですか?


やっぱり女子はいいですね☆本当癒されました☆★



帰りにね、えと、、、前に覚えてなかったグラコロでなくてグランフロントコロッケでなくて。。大阪でしたよね?


そこを通って帰ったんですけど夜の景色もすごく綺麗で、未来都市なかんじがしました。


昨日は夜も涼しくて気持ちよい風がふいていたので、グラコロの広場のスペースの催し?みたいなのかな。世界のビールが色々飲めるみたいなのがやっててそこで飲めるんです。


飲みたかったけど、すでに酔っていたので我慢。。。(笑)


とにかく素敵な雰囲気になっていました☆


大阪駅が改装になった時に朝早くから撮影に行ったけど、今度はこっちでできたらいいな~☆★


UPのは、これもまた携帯のカメラ。


すごいな~カメラの性能はあがる一方ですが、使い方次第ですね。


モデルも同じで、例えば素敵な衣装を着たって、ダメな時はダメだし、もっと自分を磨かなくちゃね☆両方もちろん大事ですけどね。




皆様にとって素敵な週末でありますように☆★


お天気、大丈夫かな~~~☆★