人生色々 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

そうゆう歌ありましたよね?


男も女も色々~みたいな歌だったように思います。


誰のどんな歌だったか、さっぱりわかりませんが☆★


そうそう、今日仙台はどこですか?って後輩に聞いたら意味がわからないと言われました。


この間食べた牛タンが美味しいところっていうのは知ってるけど場所がね~


でも多分、震災の影響があったところ付近とゆうのはなんとなくわかります。


テレビで見る様子と場所が一致しないように思う事が多いけど、まだまだ日本には、世界にはたくさんの問題がありますね。


私の周りにも、誰の周りにもどうにもうまくいかない事や消化できない事ばかりあるとは思いますが、少しでも自分の考えを柔軟に持って、プラス思考で楽しく毎日を過ごしていけるようにしていかないと、これからやってくる梅雨に対抗できませんよね☆



もしもどこかに敵がいるとすれば、それは他の誰かではなく、雷でも親父でもスイーツの誘惑でもなくて、


自分自身なんだと、今まで何度も思ってた事だけども、気がつけば誰かの家に飼われてるニャンコと戦ってたり、ポッキー食べようとして袋が開かなくて無理に開けたらポッキーバラバラなったり、そうゆう毎日に陥りがちで困ります。


そうそう、先週の土曜日に健康診断だったんです!!


何年かぶりの採血、本気で死ぬるかと思う痛さで過呼吸なるし、お局様にはありえないと叱られ、でもなんとか無事に採血できたのでほっと一安心~


結果が楽しみです☆かっぱり健康が大事ですね☆


まだまだ皮膚科通いで不安な事もりだくさんな毎日ですが、そうゆう時は大好きな唐揚げ食べたり、チャイ飲んだり、お姫様だっこされる練習したりして気分を盛り上げるに限りますね☆


そんなこんなな、今日この頃☆


伝わるかな??


伝わんないだろうな~~~


あっタブレット壊れたので写真UPできません(涙)


UP用の写真ストックしとかないとな~


明日の雨みたいですね。


みなさん風邪には気をつけて下さいね☆


アディオスっ!