こうみえて | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


じつはすごく落ちこんでます。


ってゆうか見えてないですよね?



本当昨日からいろいろとありましておうちのPC環境をどうにかしようとしてたり、新しく買ったipad miniさんに写真を入れてみたりで、そうこうしてたら朝になってた。。。


やり方をちゃんと聞いてたのに、思うようにできなくて、いっつも誰かに助けてもらって頼ってばっかりもよくないし、なんとか自分で調べてやらなくちゃとだばだばしてたら全然たいした問題でもなくて、いったいどこまで機械音痴なんだとつくづく思いましたよ。。。


なんとか写真を入れることはできたけど、画質の問題とか、縮小サイズもバラバラだし、いまいちBOOKとして活用できるのかわかりませんが、これから充実させていけたらと思います。


今まで写真をぱっとお見せすることもできなかったし、そりゃやっぱりプリントが一番いいのかもですけど、入替もできて持ち運びもしやすいし、なんだかうふふ~な気分☆★


買った日なんて抱いて寝ましたからね。そしたら外側のカバーが少しへこんだ(爆爆)



でね。


今日は朝から電車が遅れてて、ありえないくらいの満員電車で、本気で死ぬかと思いました。


肋骨が折れるかと思うくらいすんごい混んでて、もうこんな事でくじけてる場合ではないのに具合悪くなっちゃって駅についたら捻挫してる足を踏まれるはで、でも足は元から捻挫してたしたいして変わらないのですけど、とにかく腫れがひいてくれないと困るので、そんなこんなで、なんか他にも色々とあって、あっそう、昨日元気をつけようと思って一人焼肉した!!!


フライパンの前で椅子を置いて、肉を食べました。



なんか。。。なんなんだろうね(笑)




ま。いっか☆







とりあえず、笑っておきましょうかね☆



あそうそう、ばうむくーへんの話。


頑張って4/1に減らせるように頑張ります。。。


週末に、とってもおいしいお料理を食べました。びっくりするくらい美味しかったのですよ。


器も綺麗で。


すごい勉強になりました。


なんだか今日の内容はUPしていいのかわかりかねますが、せっかく書いたし、


UPしちゃる~


ちゃるちゃるちゃるちゃる