写真展も | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

残すところ、あと1週間を切ってしまいました。


本当早いですね~1月本当早いよ。。。ていいながら、2月も3月も早いかな?(笑)


あともう少しで展示も終わってしまいますが、前にホットブラザーズに行った時に展示の中のカットがいいと言って下さった方がいてくれて、どうやらその方は去年に私が最後の展示の日にピアノで演奏した時にもきてたみたいだったのです。


すごい!私の残念なピアノを聞いた方は希少価値だと思います(笑)


いや、でもその時の方にまた今年の展示でもお会い出来て、お話できた事って嬉しいな~


いつにお店に行けるかわかりませんが、ちょっとの時間でも行けたら行こうっと。



そうそう、ここ最近、またホットヨガに通い始めて、昨日も行ってきたのですけどね。


明らかな筋力の衰えにびびった(涙)


三か月くらいかな~ちょっとメニューを変えて加圧トレーニング行ったり岩盤浴に行ったりしててホットヨガのレッスン自体は結構久しぶりだったのですね。


直接なダイエット効果はないし、体重的にも筋肉が増えるから重くなるんですけど、気持ち的にはスッキリなので、続けようかな~と☆



でね!!!私その事をタブレットで調べてたら。。。すごい勘違いをしてた事に気がついて。


まあ勘違いしてる事は何かと多いと最近自覚してますが。。。



私、カロリーって栄養の事だと思ってました。


消費カロリーってよく聞くけど、運動したら栄養を消費して痩せるんやと思ってた。


お菓子って、栄養摂り過ぎやから、太るんだと思ってました。


人間ってお菓子だけで生きれないんですね。生きれないことはないんでしょうけど。



そりゃあんまりよくないんだろうなってゆうのはわかってましたけど、これ勘違いしてたのかな~とゆうかあんまり気にしてなかったのかも。


ん~悩む!!!本当悩みますよね?


このへんみんなどうしてるの?やっぱりモデルさんって、お菓子食べないの??


ホールでバウムクーヘン食べたらダメなの??


あああ悩みますね本当。



あっあとね、PCの容量がいっぱいなっちゃって、写真UPできませんでした(涙)


カメラマンさんのとこから画像ぱくろうと思ったらできんかった(笑)


にゃにゃにゃにゃ~!!!!!



これもどげんかせんといかんですね~~~


まあ。そんなこんなで、めっちゃ寒いらしいみたいですので、風邪などには気をつけて下さいね~


楽しい週末をお過ごしくださいませ~~