ママの誕生日 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



わわわわわわ~


本当に久しぶりの更新だ~最近この書き出しが定番化してきましたね。


いやもう本当ね、いろんなことがあったりなかったりね、気がつけばもうクリスマス前だよってなってますけど、クリスマスネタで撮影もできてないしでなんとか間に合わせたい一心の今日このごろです。



そう!!この間、ママの誕生日だって、会ってきたのね。


そしたらママ、包帯巻き巻きなってて、


綾波レイか!!!!ってツッコミいれてしまった(爆)


もちろんママに伝わるはずもなくママはフランダースの犬に出てくるネロのものまねで返してきましたけどね。


まあこのへんは軽く流して下さい。


で、その包帯の理由を聞くと、また自転車から落ちたらしい。


自ら。。。


自ら???え!!!


壊れた自転車の修理に行ったらまだ開いてなくて、近くのスーパーに買い物に行こうと思って下り坂を下ったらブレーキがきかなくなって、そして飛び降りたって言うんです。


本当なのかネタなのか、わからん話ですけど、とにかく笑うしかなかった。。。


それで救急車で運ばれた病院が前に入院した赤い看板の危ない病院。。。



同じ薬をもらって、大量の薬の山を見つめて私はデジャブを感じるしかできませんでした★☆


黄色いプレゼントはまた来年かな~~


ママが喜びそうな、黄色い何か。。。何がいいかな

~~~



あっ今日の一枚はスマホから自分撮りです。


ママと会って、家に帰った私。



めっちゃくちゃなママですが、憎めないんですね~


でもやっぱり、憎い時もあるかな?(笑)



みなさんにとって楽しいクリスマスでありますように。。。。。







Android携帯からの投稿