明けましておめでとうございます | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記



大変に、新年のあいさつが遅れましたこと、深くお詫び致します(*_*)


昨年は、本当に回りの方々の助けがあってこそ、過ごせた1年でした。

色んな事を知り、失敗もして、理解して、でも勘違いだったり、また失敗して、そんなことの繰返しで、なんとか少しずつでも進んでこれて、そんな1年だったようにおもいます。


本当に大事なものを失って、得た、そう感じるけど、まだまだで、だから私はもっともっと頑張らないといけないのです☆

今年もまた最高の1年を送れますよう、精進しますので、よろしくお願いいたします合格アップアップ


書いてない間は本当に色々あって、でもとにかく、正月太りをどうにかしなくてはです。。。


と言いながら赤ワイン2はいめだ~~~


いつものお気に入りのお店にて☆