ぎゃっ!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


うえ~んっ一生懸命今日のブログ書いたのに間違って消してしまったっ!!!


あぁ~めちゃショック、、、録画のドラマを観てしまって睡魔が解消されていない事とラーメンが美味しかった事を書いてたんですよっ後は、、、ヨガの事とファッションの事と、



まぁいつものようにどうでもいい事に近いですわね(笑)ファッションの事はどうでもよくないですよ??


めちゃ大事な事をつらつら書いてたんですけどね~


それも毎回同じような事を書くなって事ですかっ


そうですよっそれが何かっ怒何故かやつあたり(笑)




あぁ~おかげで今ちょっと眠くない(笑)


もう前の内容は忘れて今また書きたい事を書く事にしますちゅん


あっそうだ!!!そろそろママの誕生日プレゼントを探しにいこうと思っています落ち着き



ママは黄色がものすごい好きなので黄色の何かにしようと思っていますにこにこ


去年は黄色のお財布をあげましたっ


今年はどうしようかなぁ~~何がいいと思いますか??


私やったら、、、黄色の、、、オムライスがいいかな??(笑)オムライス


UPしたのはこの間の撮影の分っ


こうゆう暗いのは今年に入ってこんなのもできるんだぁ~ってわかったかんぢの撮影っ本当写真は面白いですねっ


光でこんなにできるんだから、なんか面白い☆★


こうゆうのに似合う服装も考えないとね☆


やっぱり私は帽子が好きだけどミニー




明日は金曜でもう土日。。。。



あぁ~早い~~


ペタしてね