眠いんです。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日は撮影にお越し下さったカメラマン様、寺本司令、本当にありがとうございました↑コレ




あのすたぢおとも年内はお別れかぁと思うと、、、ありがとうって思うけど、ん~まぁいいです(笑)すれ違いで新しいモデルさん&カメラマンさんにお逢いしましたナキぴか面白かったなぁ(笑)




昨日はなんだかんだですごく寝るのが遅くなってしまって、肌の調子が微妙によくない。。。


寝てないとすぐに出るなぁ~今日は早く寝ないと、高性能なカメラさんに申し訳ないです。。。



私ね、色んな事考えて、やっぱ贅沢やと思う。


今までの不幸自慢とか、後ろ向き過ぎる思考回路をなくしていきたい。。。ネタ的な事はアリにしてもね。。。


今年はだいぶと変わって来れたけど、なかなか自分にしみついた感覚を変えるのは難しくて気がついたら逃げ姿勢やんって事になるのはなるべく辞めていきたい。


自分あっての人生だもんねっ


周りの誰かでなくって、自分に負けないように、ですね友


と~にかく!!!今日も大切な日だし、もう立ち止まって悩んでる場合でないんですよ。



一人だったら絶対折れてただろうけど、そう簡単に折れないよ??


立ちあがれっ私っ!!!(爆)


ペタしてね