やっぱり今年も | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201012062116000.jpg レイのデジデジ日記-201012062115000.jpg


ルミナリエ~クリスマスブーツ


月曜日から見に行ったので体的には結構大変、、、でも人が少なくて見やすかったぁ~☆


夜店をまず堪能してからルミナリエを拝見。。。やっぱ夜店いいなぁ~~焼きとうもろこし


鉄板のベビーカステラを食べましたけど、私の好きな外がパリパリの中がふんわりってゆうかんぢのでなかったのでちょっとショックあせる


まぁまだ夜店に行ける機会はあると信じていつかリベンジです☆



何回見てもすごく綺麗で、今回は消灯まで見れたからよかったと思って☆


募金もしたし、宝くじも100円だけあたった(笑)来年も見れますように。。。





すごい前に、この神戸のルミナリエの会場で冬に野宿した事が合って、冷たい水で顔洗って、お化粧落として(野宿でもお化粧したまま寝るのはちょっと。。。でも水だからやっぱり落ちない)


毛布でくるまって寝た事があったけど、今考えたら正気かと思うよねびっくり


恐いです、若さって。あっでもそんな経ってないか??3、4年前??



まぁそんな事もありつつも、今こうして何事もなく、いや何事もなくはなかったけど、どうにか生きてこられた事って幸せな事なのかなぁ~。。。





今日は、昔からの幼馴染のお友達と逢う予定です☆★


久しぶりだから楽しみだけど、家の準備もあるし、なるべく早く帰りんす~(* ̄Oノ ̄*)



ところでMIUちゃん、このブログ見てたら連絡くれ~~


ペタしてね